Snow Manのこと

急に思い出したから急に書きますけど

 

Snow Manを好きになった時に

明確にこれが好き!と思ったことがたくさんある中の一つで

 

未来の楽しみを与えてくれたこと

 

ということがあります。

 

ふっかさんが雑誌かな??何かのインタビューで(ソースがないのまじですみません)

ラウールの卒業式とか成人式とか節目の時にはSnow Man全員で参加するよ

俺多分泣いちゃうだろうな(意訳)

みたいなことを言ってて

 

 

私はその様子を見たいなぁと思ったんですよね

私の目では見られないけど、

あの人たちなら

ブログなりすの日Movieなり雑誌ならなんなりで

多分教えてくれる

優しいから、ファンが知りたいだろうなって思ってくれると信頼してるから

 

ラウールさんおめでとう!

お兄ちゃんたちもおめでとう!

て言いたいなぁと思った

 

 

その発言を見た時は

嵐の活動休止が迫ってる中だったから

時間が過ぎるのが嫌で

2020年になって欲しくなくて

未来が来るのが嫌だったけど

 

でもSnow Manがいると

2020年にはデビューするんだ

デビューするってことはアルバム出すこともあるんだ

そのアルバムを引っ提げてコンサートするんだ

ラウールさんが成長する姿をリアルタイムで見られるんだ

それを喜んでるメンバーが見られるんだって思ったら

まだ未来にも楽しいことあるじゃんと思えて

楽しいと思えなくなるまでは言わないけど

減るだろうな〜〜と感じていたので

 

未来をやっと見ることができたというか

生きることを諦めなくても良いかもしれないというか

 

死のうと思ってたわけじゃないけど決して!

 

生きる意味というか、生きる糧がないかも

とちょっと焦ってたから

嵐の活動休止を自分の命と並べたりせずに

嵐の活動休止を大きく重たく受け止めなくても生きていけるかもしれないというか

 

 

ちょっと軽くなったんですよね

Snow Manのおかげで

 

もう好きになる理由というより

好きになったからそう思えたのでは??という内容ですけど

もう好きだったんですけどね気付いたら

恋やんな、そんなん

恋ですね(そうですか)

 

 

ラウールさんが18歳になって、パネール卒業して

声変わりして、高校の卒業が見えて来る時期ですね

 

これから未来が楽しみだね

ありがとうね、先に楽しみを見せてくれて