この先ずっと笑っていてほしい

デビュー20周年おめでとう

 

今年は20周年イヤーだったから、メディアもアルバムもクリップ集もあって

ちょっと今更感もあるけど

 

 

活動休止を発表してから

20周年の枕詞よりも活動休止を使われたから

たくさんメディアに取り上げられて

 

たくさんたくさん見たから

今更感あるけど

おめでとう。何よりありがとう。

アイドルになってくれて

嵐になってくれて

嵐で居続けてくれて

嵐を強くしてくれて

 

ありがとう。

好きになってファンになって

幸せです。本当に本当に。まじで。

ありがとう。

 

 

嵐って強いなぁと思いました。

あとめちゃくちゃ安心できる。

何にも心配しないで見てられる。

信用しかない。

 

会見でも、インタビューでも、生放送でも

 

気付いたらもう何も心配してなかったな〜〜

 

いや、小娘が何言ってんの??という感じだけど

 

 

20歳ですね、おめでとうございます。

ずっとアイドルでいてくれて

嵐でいてくれてありがとう

 

 

先日嵐を旅する展覧会に行ってまいりました。

 

ちょっとネタバレするけど

 

 

 

 

こんなに見せてくれるの??て

めちゃくちゃ思った。

 

あの国民的大スターの嵐様が

本当にこんなちょっとだけ応援してる小娘に

 

こんなにもたくさんのことを一緒に

見せてくれることが本当に驚きでした

ありがとう

 

 

晴れた日ばかりではなかったけど

振り返れば絶景です。

 

 

絶景なんだ、あなたたちから見える世界は

絶景なんだ

20年って、そんなに長いんだ

 

 

こんなぺーぺーだけど、

あ、歌えるかな?!とか喋れるかな!?とか大丈夫かな!?みたいなことあったんだけど

いや記憶不確かなくらい前だけど

多分あったと思うんだけど

さっきも書いたけど

 

気付いたらめちゃくちゃ強くなってて

まじで心配なんかしなくても

絶対結果残せると嘘みたいに疑ってなくて

本当に結果出して

 

それってめっちゃ難しいことじゃないですか

毎日毎日結果出すのむりだもん、私

 

は??

嵐様と私をくらべないでください??

 

 

でも本当になーんにも心配してない、嵐を見てる時

 

展覧会行ったら、嵐への熱が高まりすぎて

活動休止が本当に苦しく思えて

応援するのも辛くなるかもしれないって

予想してたんだけど

 

 

ちょっと落ち着いたんだよね、逆に

 

 

いや、やめれるならやめよ??活動休止

やっぱり続けます〜〜〜〜とか言うの

待ってはいるけど

 

 

なんというか、心配がなくなったんだよね、本当に

嵐に関しては

 

 

分かんないけど、大丈夫かな、って

思いました。

 

 

私の精神的負担とか世間の経済的影響とか

事務所の方向性とか

そういうのはめちゃくちゃ心配やけど

 

 

でも5人は大丈夫なんだなって

あんなに何回も5×20の歌詞を見せられるとは思ってなかったもん(笑)

 

でも20年を旅するのには欠かせないんだよね、そりゃそうだ

ずっと聞かなかったんだけど

 

いや、聞かなかったんだけど

今日はたくさん聞きますね

 

5人が伝えたくて出してくれた歌だと思うから

他にもまだ聞かなくなっちゃった歌とか

見られなくなった映像とかもあるけど

 

時間が解決してくれるのかな

嵐みたいに本気で生きていれば

20年も本気で生きていてくれた嵐が

絶景だっていうんだもん

 

私も本気で生きた何年後とかに

絶景が見たいなぁ

 

実際会見があった日から

眠れない日が続いて

 

どこでもいつでも眠れる人なんだけど基本的には

夜ベッドに入るとただただ涙が止まらなくて

眠れなくて

本当に嫌で

 

目を腫らして仕事して

疲れて帰っても

泣いて泣いて眠れなかった

 

 

でも時間が経ったから

良い意味でも悪い意味でも

今は眠れる。泣いていない。

 

 

嵐が何にも変わらずそこにいてくれたからなんだけど

だからまた21年以降は分かんないけど

 

 

でも本当に安心したんだよ

ありがとう。

ここまでしてくれて

あんなに楽しませてくれて

たくさんたくさん与えてくれて

いつも考えてくれて

 

ありがとう

 

 

 

あとこれは私が潤担だからなんだけど

 

潤くん

たくさん、これからのことを言及してくれてありがとう

 

展覧会の

最後の5人のメッセージみたいな

サインが書いてあるところに

これからもよろしく。ってあって

 

5×20ツアーの挨拶で

これからも見せたい景色が、見たい景色が

5人でやりたいことがあります。って

会見の前も後も

 

 

あなたの言葉に救われます。

嘘をつかない人だから

今までの布石があるから

信用してるから

それを分かってくれてると思うから

ファンの人は聞いてるって信じてくれてるから

ありがとう

本当にありがとうね

 

 

楽しみにしております。

 

いつか絶対とは

正直私は強く言えないんだけど

 

でもそのこれから

見せてくれる何かを楽しみにしてるね

 

そのために私も本気で生きるね

 

 

嵐のファンだと恥ずかしくないように

 

くどくもなるけど大きい感謝を

ありがとう

大好き