SMAP×SMAPの最終回を見ました

びっくりしました。

自分がこんなに泣くなんて思ってなかった

 

私が3歳ぐらいの時のホームビデオに,母と私の会話が残っていました。

母「好きな人は誰ですか~?」

私「中居くん!」

母「何で?」

私「元気だから!」

 

 

最初に好きになったのは中居くんでも

特別にSMAPさんを応援してたわけじゃないんです

毎週スマスマを見てたわけじゃないんです

CD,DVDを買っていたわけじゃないんです

正直に言うと,気分を害される方もいると思いますが

嵐のことが好きな私にとって,いやだなあと思うことも多々あったんです

 

 

だから今回のスマスマも録画してなかった

だってもう一回見たいって思うと思っていなかった

まだまだ見てみたいって思うと思っていなかった

 

 

 

中居くんが泣いていました

ずっと笑ってるところしか見たことなかった

 

中居くんが泣いているのに

私が好きな元気な中居くんが泣いているのに

わかんないけど

元気ではなかったじゃん

 

中居くんが泣いてるじゃん

なんでよ,なんでなんだろうなぁ

 

 

何にもわかんないまま終わっちゃった

 

 

まだまだ実感はわかないし,信じてないし,あきらめきれないし,

だけど,だから

待ってます。いったん,ということで

お疲れ様です

ありがとうございます,また

 

 

スマオタでも何でもない者の感情です。

気分を害されたら申し訳ございません。