21歳の誕生日

嵐、結成21周年おめでとう。

嵐のこと好きになって、12年以上経ちました。

嵐が出来て、21年以上経ちました。

活動休止が

どうしても

目の前に立っている今

嵐が歌って踊って喋って笑って楽しそうにしているのをみることが

どうしても悲しくなる時があります。

多分

嵐はそんな風に見られることを望んではいないんだろうけど

嵐と共に生きてきて

嵐と共に生き過ぎてきて

嵐が‘誠実‘を表すために

2年弱も時間をくれたのに

今この時期になって

今更怖気付いて

活動休止が目の前にきて

嵐を見るたびに

終わりがどうしても

近づいてきてしまって

シンプルに楽しめなくなってます。

記念日にめちゃくちゃ暗くなってしまった

嵐のこと前向きに好きなんです。

だからこれからも好きなんです。

嵐を知ったことで

楽しいことをめちゃくちゃ知ることが出来たし

友達もできたし、幸せになれました。

ありがとう。

今までアイドルでいてくれて

ずっと5人でいてくれて

ありがとう。大好きです。

こっからまじで個人的なことね

Snow Manが、好きなんですけど

Twitterですのの話ばっかりしてしまう

これからがはっきりとあるから

そのことが当たり前じゃなくて

永遠じゃないことは

分かってるつもりなんですけど

嵐はゴールが目の前にあることが

辛すぎる

まだまだ先があるSnow Man

羨ましすぎて、その話をすると

わたしもまだ先がある気がして

嵐は純粋に楽しむことが出来なくなった

ただただひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とは見られなくなった

誰も何も悪くないんだけどね

コロナ、お前は悪い

言葉にすることで

だいぶ引っ張られてしまうような性格なので

辛いとか悲しいとか言ってしまうと

そこに引っ張られてしまうから

なるべく言わないようにしておりました

でもやっぱり好きだよ

好きになって良かったよ

いっぱい幸せをありがとう。

ただひたすらに幸せを願っております。

こんなにファンを喜ばせてくれてありがとう!

5人でいてくれてありがとう!